忍者ブログ
ギアスに愛を注いでいます。  *  4/2 ぎあすに裏茶ログ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近電王が面白いと感じるようになってきました。
へたれ主人公いいね!
 
 
 
久しぶりに絵を描いたよ!
初めてかもしれない、ココナッツ。
何だかあやしい雰囲気ですが、これ以上発展はしないのでご安心を。
なぜかって?
描けないからだよ!



ううむ・・難しい・・;
 
 

以下、バトンです。
ためていたせいで大量にあります;;



恋人からすごいばとんもらった。

→半裸バトン

指定は、気が付けば半裸になっていた◇ココ◆ナッツ

①朝起きたら「半裸のココナッツ」が寝ていました。さて、どうする?
◇写真撮る→ばらまく
◆とりあえず撮る!!とにかく撮る!!!!

②そんなことをしていると「半裸のココナッツ」が目覚めた!どうする?
◇「先生・・・ひどい・・・っ!!」罪をかぶせる(酷
◆「おはよう(はあと」と満面の笑みで豆大福を差し出してみる。

③「半裸のマオ・スティング」に作ってあげたい自慢料理は?
◇自慢料理はないから普通にお米で^^
◆ま・め・だ・い・ふ・く(自慢じゃない

④「半裸のマオ・スティング」とドライブ、どこへ行く?
◇気球に乗りに行きます。そして紐が切れて気球が流さr
◆ナッツと一緒ならどこへでも!愛の逃避行・・

⑤「半裸のマオ・スティング」があなたのために歌ってくれるって!
◇ED!!
◆ED!!

⑥「半裸のマオ・スティング」があなたのために何かしてくれるって!時間は5分
◇転んだところを受け止めてください
◆照れてほしい^^ツンデレなナッツ様!

⑦あなたが「半裸のマオ・スティング」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
◇獣しっぽをぽふぽふvv
◆後ろから近づいて脅かしてあげます。獣に戻れ!

⑧次に回す人を5人までどうぞ。
どうしましょ・・!どうしましょ・・!!
人の好きキャラとかって知らないの!
ほしい方・・・もってってください・・っ!(逃

次はりんごさんとひろのさんにもらったばとん!

■□コードギアスバトン□■


Q1. 貴方が主人公だと思うキャラは?
普通に言うならルルでしょうねー。
でも個人的にはマオ!!!!「喝采のマオ」!!!!
私の心を盗んでいったマオ!!!!!!!!!!

Q2. 貴方がヒロインだと思うキャラは?
もちろんマオだろう!!?(待
ルルに対してはCCですね!

Q3. 密かに期待しているor応援しているキャラは?
マオマオマオマオマオ(黙れ!
復活を大いに期待しています

Q4. 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
オレンジかマオですね!
死んだと思ったあいつが・・・!!!みたいな

Q5. どうしても好きになれないキャラは?
くるるるるるるさん
好きな方ごめんなさい・・っ;;
空気が読めない人は嫌いなんです

Q6. ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
「ほぇあ!!」 ルル
「違う違う違う違う違う」 マオ
「僕の中にこい!」 マオ
「コンパクトにしてあげる!」 マオ
「おはようございました」 オレンジ

うろ覚えすぎるorz


Q7. 一番工口かったシーンは?
カレンさんが裸で投げ飛ばされるところ・・・(ガタガタ

Q8. C.C.の本名を推測してください。
シーツー・ヴィ・ブリタニア(待

Q9. 今後の展開で期待することは?
マオたんの復活^^^^^^

Q10. 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください。
もう皆知っているのではww

Q11. このバトンを5人に押し付けてください。
押し付け・・!?
何だか出回ってるようなのでアンカーになります。
申し訳ない・っ!


まだあります!
りんごさんからもらいましたv


<聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問> !


01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
セロハンテープの方が使い道がありそうなのでそっちで!

02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
普通に手紙を入れる(オイ

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
周辺のホームレスさんたちが食べ尽くします^^^^

04.こんちちは
∑こんちちは・・!?

05.コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
とりあえず持って帰る。その後はきっと我が家のおばあさまが「邪魔!」って言って捨てるんだろうなぁ・・

06.ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?
敵の目を回させるためだよ!

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
今は 無理 だけど きっと 10年後 くらいには !

08.ひたすら叫べ。
ココナッツみたいなふんわりあまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

09.黒板ってかわいいよね。
いい病院紹介してあげるよ

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入る→埋められる

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
マフラー巻いて出かけますw

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
あと70年経ったら生まれ変わらせてください。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい)
NO!!!!!!

ごめんなさ^^^^^^^



まだまだぁ!!


「妄想10cm●●バトン」

ユフィーでいただきました!
ゆ・・・ゆっ・・ゆ・・・(泣


■目が覚めたら10cmのユッフィーがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
泣く(!!

■飼いますか?
飼います。私が幸せにしてあげるよ!!!!

■お腹が空いたと訴えるユッフィーに何を与えますか?
うちには高価な食べ物なんてないよ・・(ガクガク
お米でもあげます(ぇ

■ユッフィーがお風呂に入りたがっています。
一緒に入ります。
いいよね・・!?同姓だからべつにいいんだよね・・?

■初デートはどこ行きます?
クレープを食べに行きます・・!!うああああ!!(涙

■ラスト!本当にこんな生き物が居たらどうします?
泣きます。ユッフィーを見たら多分涙が止まらないと思われます。
ユッフィーーーー!!!!!

■妄想させたい人5人
一度回ってきた事があるので今度はアンカーになります!


ま・・だあるよ!


■□デスクトップバトン□■



なんにもいじってないよ!
黒いところは個人情報です;;

01:あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
普通だね!

02:OSは何?
OSって何ですか。おいしいんですk(殴
ゲフゲフ;;  winの98ですよ!!(古!

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族のですー。
個人用のがほしいよ!

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?
もとからある奴だと思います。
なーんにもいじってませんので^^^^^^

05:壁紙は頻繁に変える?
めんどくさいので変えませんw

06:デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えっと・・・・(数え中)
31個ですよ!

07:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せますよ!整理整頓苦手な人間なので^^^^

08:何かこだわりはある?
何もないよ!
09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないよ!
整理の仕方を知らないですから(爆

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
どどどうしましょ・・;;
でっではではでは
・咲子
・せんたさん
で!!!身近な人のを拝見!



お・・おわりましたひいはあ;;
バトンためるのは良くないですね!!
これやるのに時間がかかりすぎてえちゃログ整理できませんでした・・。
・・・と、いうか!!!!恋人宅のえちゃに突撃できなかった・・!!!!!!今回で最後って---!!涙涙涙・・・

いけなくてごめんなさい・・。ちゃんと愛してますよ・・!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
backlinks service
Aw, this was a really nice post. In idea I would like to put in writing like this additionally - taking time and actual effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate alot and by no means seem to get something done.
backlink service 2011/08/17(Wed)22:06:08 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一之瀬
性別:
女性
自己紹介:
さいきんめっきりやる気がないですが、一応女子高生やってます。
主成分は胡散臭さらしいですよ。
絵茶室 絵版 mail
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"一之瀬" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.