忍者ブログ
ギアスに愛を注いでいます。  *  4/2 ぎあすに裏茶ログ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほなことをしてまぶたを切りました。自業自得。今週はずっと眼帯してます。


しばらく消えててすみませんでした!!思ってたよりも忙しい日々にどんどんHPを奪われて困っています。バトンは週末にまとめてやりますので…!


大振り見ました(*´∀`*)ここでもやってくれた!!よかった!
あの話はあれだ、その…あっち系な話としか思えません。そしてめちゃくちゃ失礼なことに、人の見分けがつきません(爆
あべはキャッチャーの格好をしてないとわかりません。たじまはもう一人のそばかすの人と見分けがつきません。あっは!!!(最悪
漫画読んだことがあるのにね。まぁ、これからアニメでゆっくり覚えていきます。

今日はだーかーざんぶらっくの日!そろそろ見切りをつけたくなってきました(オイ
このアニメは横顔がきれいで好きなんだけどなー。ギアスと比べたら話がちょっとつまらないです。

深夜アニメよりも睡眠をとる日が来るかもしれません。面白い話!希望!!
PR
えちゃに付き合ってくださった皆さま!!ありがとうございました!!!
私はそんな優しい方々のおかげで生きてゆけます。

そしていろいろと迷惑をかけてすみませんでした…!ちゃんとしたパソ子さんを買えるようにバイトでもします。ペンタブも欲しいし。


--------------------
今日のココナッツ!!!

今回はなぜかピンクがかわいかったです。…と言うより小々田…っ!!!天然のたらしですか?どさくさにまぎれて生徒を抱きしめるなんて、なんという淫乱教師!!
そしてナッツ。でた、ツンデレ。ああ、もう、かわいすぎるよナッツさん。さいこう。


今日は地元のお祭りでした。ココナッツがいたよ!




これからこもります!どうぞお気軽に入室してくださいまし^^

本当は重いのでタカミソじゃない絵茶室が良かったのですが、登録に間に合いませんでした・・・。と、いうわけで、入り口はプロフ写真の下にあるのでそこから入ってください。一応ココにも貼り付けておきます。


誰か来るまでたまったバトンを解消しています。
孤独は・・怖いよ・・!!優しい方・・お相手お願いします・・


*入り口*
えちゃの予定について、詳しいことが決まったのでお知らせしまーす。


日にち:4月14日(土曜)
時間:夜9時ごろ。誰も来なくても日付が変わるまでは粘るつもりです。
ジャンル:フリーにします!が、ギアスかココナッツだと、管理人が喜びます。

そして注意事項!!管理人はマウサーですが、今回はパソ子さんがご老体でかなり使いにくいので、絵はとんでもなくガタガタなのを描くか、描かないか、という状況ですので、理解した上で入室してください。
多分線引きすらできません。ごめんなさ…!!

入り口は当日日記に貼り付けるつもりです。
こんな駄管理人ですが、一緒に語ってください。私のために絵を描いてください(*´∀`*)
なんとなく落書き。
以前どこかでこんなようなことをやっていて、楽しそうだったので真似しました。
 
こちらは通常。

そしてこっちは左手。


なんじゃこりゃ・・。
 
 
 
線画を何枚か取り込みました-。重い・・・!!!何とかならないものでしょうか;;
もしかしたら父上がものすごく安いノートパソ子さんなら買ってくれるかもです。安くてもいいよ!買ってくださ・・!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一之瀬
性別:
女性
自己紹介:
さいきんめっきりやる気がないですが、一応女子高生やってます。
主成分は胡散臭さらしいですよ。
絵茶室 絵版 mail
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"一之瀬" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.