忍者ブログ
ギアスに愛を注いでいます。  *  4/2 ぎあすに裏茶ログ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一番うけたネタ。詳細は下ネタなので言えないよ!(爆

気が付いたら今日が春休み最終日です。早いなぁ・・。
ちなみに宿題はそれなりに残ってます。あたりまえじゃないですか^^終わるわけがないじゃないですかー。
でもやる気がおきないので、今日は昼寝して寝ます。あっは!

何かえちゃに付き合ってくださる優しい方がいるっぽいので、次の週末くらいに開いてみようかなとか思っています。なんといい人たちだ。
詳しい事が決まったらお知らせします!


*今日のナッツさん*
すごくかわいかった。以上。

以下バトン
PR
だーかーざんぶらっく見ましたー(*´∀`*)
なんというか…その…結構面白かったです。主人公に惚れました。
積極的な人はだいすきですよ!作画もよくて、個人的には好きな感じのアニメでした。

来週も続きが気になるから見よう。
クラスで一年の終わりだから打ち上げをしました。みんないいこだから幹事とかをやってくれて…!!私何にもしてないよ。ありがたや。
ごはんがバイキングで、ソフトクリームの機械があったから適当に巻いたらこうなりました。うまくできたので自慢したかったんです。あっは!
友人のはめっちゃうねってました。笑

ニーソってえろくないですか?突然で申し訳ないですが(´□`;)今日はいてきてる子がいたんですが、ほんとに目について気になりました。
カレンさんの足とか。改めてニーソのすごさを知りました。…何語ってるんだ、自分……


明日は名古屋に行きます!田舎から脱出ですよ!
早く寝たいところですが、悔しいのでだーかーざんぶらっくとか何とかを見て寝ます。

面白ければいいな!以上!!




少しだけ消えてました。おはようございました。(乱用
相棒がめちゃくちゃ使いにくいです。Windowsの98。動きが遅いのなんの、重いのなんの。ありえない。
絵を描いて見たらこんなんになりました。こんな絵でよければ誰か一緒にえちゃしてください。語りだけでもよいのですが。

兄上と姉上が去るのと同時に、時分の部屋をちょっぴり整理したら描きかけの絵がどっさり出てきました。いまさら色を塗る気があるはずないので、そのままあぷしてやろうと思います。(最悪
近日線画絵大量にあげるかもしれません。・・・・時間があればやろうと思います。

 
 
 
近々メールを下さった方へ、以下私信。


明日でノートパソ子様が旅立ちます。
・・・というわけで、やり残したことをやっておきましたー。

やり残したこと?決まってるじゃないですか。昨日見そびれたココナッツを見ることだよ!(爆
やばい。ナッツさん破壊力が半端ないです。見てよかった。

遅くなりましたが、先日えちゃでお相手してくださった方々、ありがとうございました!すごく・・!それは本当にすごく・・!!!楽しかったですvvvリンクつなげていただいてありがとうございました!!

早速バトンをもらってしまったのでやらせてもらいますー。ネタかぶったら怖いしね・・!(本音
ではでは、出現率がさがりそうな一之瀬ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一之瀬
性別:
女性
自己紹介:
さいきんめっきりやる気がないですが、一応女子高生やってます。
主成分は胡散臭さらしいですよ。
絵茶室 絵版 mail
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"一之瀬" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.