忍者ブログ
ギアスに愛を注いでいます。  *  4/2 ぎあすに裏茶ログ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユッフィーがだいすきです。
最後の2,3話で本当にすきになりました。
なんてけなげな子・・。悲しすぎる。
早く夏になってください。2期を放送してください・・・・。



ユッフィーが愛おしいあまり、ギアスサーチさまに突撃して描き逃げしてきました!あっは!(最悪
かわいい、かわいいよユッフィー。ユッフィーが単品ですきです。くるるるるるるは空気嫁ないので、スザユフィとしては愛せないですね・・。

ユッフィーも2期でマオと一緒に復活するといいよ!
ブリタニアの医療はすごいですねーとか言いながら・・・ね。



今日は友人、かなたんこと彼方さんのお宅でこの後10時からえちゃがありますよ!みんな行くといいよ!
16時間もやってるって・・・・すごいです・・。


以下、バトンです!
PR


えちゃにお付き合いしてくださった皆様!ありがとうございました!!夢のひと時をありがとうございますvv
どうも神様をたくさん呼んでしまったようで、終始びくびくしていました・・。ログは後ほどアプしますね!

それにしても・・・ギアス最終回はとんでもぱんだでしたね・・。(とんでもないという意)何?2期という名だけの24・25話なんですか?あんまりだ。一気にやってください。ドラマCDとか、お金ない人はどうすればいいんですか。酷すぎます。

何だかいろいろ叫びたいし語りたいですが、文才のない私にはまとめる事ができないので今日は早々と去ります。
私の語りたい事はとっくに他サイト様が語っていらっしゃいますよ!あっは!!

これから夏までは、今回お知り合いになった方のお宅を覗いたり、他サイトさまの妄想をわけてもらいながら細々と生きます。

 
 
最後に一言だけ・・。

マオは2期で帰ってくると私は信じています。
本日午後10時からえちゃをします!!
入り口はプロフィールの下か、入室後にここに貼り付けておくのでそこからどうぞ。
ギアス中心えちゃになると思うのでよろしくお願いします。

ちなみに、管理人の地域はギアスが木曜深夜放送です。今回は2時50分からやります。ネタバレ嫌という方は、入室時に名前の後に「ネタバレ嫌」など書いておいてくださると幸いです(´∀`;)
ギアス放送中以外は茶室にこもっているつもりですので!!

お時間あるかたは気軽に入室してください(*´∀`*)



実は私、今朝まで今回でギアス最終回なことを知りませんでした。衝撃…!!!まじですか

---------------------------------------------------------------

今からこもります!下のアイコンから入室できますので。
最終回にわくわくしながら待っています。終了時間は決まってませんが、朝の4時ごろまでは粘るつもりです。
 
独りはやだな・・・・!!!
 



また未完成で終わった絵。ゆっふぃー。
ゴリゴリは楽しいけれど、やっぱり飽きます。疲れます。ちゃんとした道具が欲しいです。
ぎゃらりにあげるのはもうしばらくお待ちくださいー。
 
 
なんか久々にイライラしています。部活の子や友だちがすごくいい子達ばかりなので、悪行とかあると凄く目立ちます。
あたいのお友だちに手ぇ出したらただじゃおきませんよ、メッガーネめ。正拳突で眼鏡割りますよ。本気ですから、あたい。


調子に乗っています。すみません。
一応白枠付ですので、暗い背景でも使えます。ハートが下にきてしまったのは仕様です。・・・・すみませ・・・っ!!ちゃんと真ん中に欲しいという希望があれば直します・・・。
アイコン部屋つくろうかなぁ・・・。

YouTubeでココナッツ8話みました。作画が酷いですね。歪んでるゆがんでる。
少しはギアスを見習ってくれればいいんですが。あのアニメは本当に凄いですよ。神だと思います。

早く木曜日にならないかなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一之瀬
性別:
女性
自己紹介:
さいきんめっきりやる気がないですが、一応女子高生やってます。
主成分は胡散臭さらしいですよ。
絵茶室 絵版 mail
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"一之瀬" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.