忍者ブログ
ギアスに愛を注いでいます。  *  4/2 ぎあすに裏茶ログ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このアニメはちびっ子向けではないと思います。はい。

ナッツかわいい!!!!!!なんだこの生き物は!!腰、腰がエロイよナッツさん。小々田と一生仲良くしてたらいよ。
ナッツの名前は何ていうんでしょうね。


・・・と、いきなり違う話をしてすみません。しばらく消えててすみません。でも面白いからみんな見るといいよ!日曜日は早起きして見るべきだよ!
そういう私は部活のせいで見えたり見えなかったり。ちくしょう

来週の火曜日(27日)あたりにえちゃができればいいなとか思っています。今度はちゃんと予定を立てて!宣伝もするつもりですよ。
部活で疲れた心を癒してくれる絵師様、どうぞ付き合ってください。


では、おやすみなさいませ。またしばらく消える可能性大ですが・・・。
PR
今日はこもってます。2時から4時まで。今日は楽しいギアスの日。一週間って長いなぁ。

久しぶりに会った友人が腐女子になっていて驚きました。
目の前でいきなり絵をかきだすA。さりげなく、サイトをもっている発言。学校でお友達にもらった絵たちを大事そうにファイルにしまっていました。
私は過去のしょっぱい思い出を繰り返さないように、ずっと知らないようなふりをしてました。さすがに彼女がここにたどり着くことは無いと思うのがせめてもの救い。


今日はお客さんがいるから深夜までパソコンできない。まじですか。
に疲れた。

休みがないなんてふざけないでください。ストライキ起こすよ。
明日は部活を休むものの、部活の定演がもうすぐあるのでそのチケットを売りにえっちらおっちら放浪してきます。送ってくれる人がいないから徒歩で。しんどいなぁ。

しかもなんですか、父上がぎっくり腰だって?あーあー、聞こえない聞こえない。しかも何だかうそ臭いし。一日休んだだけでぴんぴんしてる。ありえない。


何だかむしゃくしゃしてきましたよ。あはは・・・。
だれかえちゃしませんか?今日。今。(笑
コメントかメールで「参加できる」って送ってくだされば、その瞬間に絵茶室に飛び込みますので。

誰か 私に 萌という ちからを 分けてください



 
2期なんだって!てっきり決定事項なんだと思っていましたが、この前正式決定したんですね。おめでとうございます。
 
ギアスがTBS系列でよかった。今我が家で一番ちゃんと映るのはTBSなんです。日テレとテレビ東京系のなんて、色と音声のついた砂嵐のようなものです。ほんとうにひどい。
ついこの前までは、フジテレビが駄目で、テレビ朝日はちゃんと見えたんですが、最近は逆になってきました。でも時々フジテレビもおかしい。ぶれますぶれます。
ぐしゃぐしゃの画面でココナッツを見ているのはとても悲しいです。いい電波がほしいです。

 
もしかしたら設置してある絵版がおかしいかもしれないです。ちゃんと投稿できるでしょうか?
「submit」(?)が表示されていません。投稿できません。・・・なぜ?
このパソコンさんがおかしいだけなのかもしれませんが・・・。
 
 
以下、私信!

ひとり茶の産物。アニメっぽく頑張ってみたけれどだめでした。
2期決定おーめーでーとー!!


公式HPでキャラ人気投票があったからマオに一票入れてきたよ!
みんなでマオを1位にしてみましょうよ!!わあぁぁぁぁ!!
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一之瀬
性別:
女性
自己紹介:
さいきんめっきりやる気がないですが、一応女子高生やってます。
主成分は胡散臭さらしいですよ。
絵茶室 絵版 mail
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"一之瀬" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.