忍者ブログ
ギアスに愛を注いでいます。  *  4/2 ぎあすに裏茶ログ追加
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またしてもやってしまいました。
ココナッツですよ!!これでも頑張ったんですよ!!
保存方法が変なせいで、色がとんでもない事になってしまいました。困った・・!!!

一応アイコンですので、配布します。お好きにお持ち帰りください。リンクはつなげてもつなげなくても良いです。

まぁ、いないとは思いますけどね!自己満足のためにちまちま作ろうかな!!あっは!!
PR
昨日は定演(音楽部)でした。これで疲労蓄積な日々が終わりました。
今日は離任式でした。クラスの副担任が出ていきました。

この2日間でかなりの量の涙を流しました。別れって悲しいですね。こんなにすきになった先輩と先生ははじめてです。この学校で、この部活でよかった。ありがとう。


えちゃのことですが、日にちを変更します!!火曜日から木曜日に変えます。金曜が休みだし、せっかくギアスを見るためにおきているので、29日の9時(夜)ごろからこもります。
あー、楽しみ…!!!(*´∀`*)
MAJIKAYO!!!!!!
何なんですか、あの展開は。酷い。酷すぎるよ!
ギアスネタバレになりそうなので反転プリーズ。

酷い。あれは酷い。
先週の時点で「あ、これってユフィ死亡フラグっぽくない?」とか思ってて、今週もしかしたら救われるのでは?って思いかけていたのに。
ギアスにハッピーエンドはないということなのでしょうか。

なによりも救われないのはルル様ですよ!
最後の場面でもらい泣きしました。ルル様かわいそう。思い出すだけで泣ける。というかユフィーーー!!!!あああぁぁぁぁ


でもちょっとだけマオが出てきたのに救われました。来週までは、ユフィが6割とルル様が3割とマオ1割で妄想します。全部うそだったら良いのに・・・




今日こそは友人宅のえちゃに行きたいです。行きます。

以下、私信。
ギャアアアアァァァァァもらっちゃった!!どうしよう!嬉しいんだけどなぜか涙が出てくるよ!
コレもらった瞬間リアルに吹きました。まさかルル様をもらう日がくるとは…!
ストラップだけど、さすがにつけていく勇気はないので大事にお部屋に飾っておきます。

部活疲れがピークでやばいし明日は久々の学校なので、今日はこもらないことにしました。ギアスは見るだけにして寝ます。すみませ…っ!




最近桃鉄が我が家に来たので、暇さえあればマイブラザーとマイシスターでやっています。面白いですね、桃鉄!人いっぱい呼んでやりたいです。


やっぱり今の旬はココナッツみたいですね!素敵サイト様がたくさん出現していて、妄想がとまりません。素敵過ぎる。
私もいろいろやりたいんですが、やっぱり環境が悪いですねー。道具がないない。時間がないない。
しばらくは見物で行きます。



以下ばとんです。長いことためててすみませんでした!!ごめんなさ・・・っ;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
一之瀬
性別:
女性
自己紹介:
さいきんめっきりやる気がないですが、一応女子高生やってます。
主成分は胡散臭さらしいですよ。
絵茶室 絵版 mail
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"一之瀬" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.